kahayuan

This Blog For My Daughter

美術工芸のアイデア:フォームシートメガネケース

美術工芸のアイデア:フォームシートメガネケース


あなたはあなたの子供のための新しい芸術品や工芸品のアイデアを探しているキャンプディレクター、教師、またはホームスクーリングのお母さんですか? あるいは、あなたはシニアセンターやナーシングホームのレクリエーションディレクターであり、新しいプロジェクトを使用することができます。 いずれにせよ、 この芸術品や工芸品のアイデア は、すべての人にとって面白くて楽しいものになるでしょう。 このガラスケースは、使用したり、ギフトとして贈ったり、ネックレスの財布に変換したりできます。


メガネケースを作るには、次の簡単な材料が必要になります:正方形のクラフトフォーム、プラスチックまたは大きな鈍い針、ストラップレースまたは太い糸。 フォームからそれぞれ3-1 / 2インチ(9 cm)×6インチ(15 cm)の2つの長方形を切り取ります。 穴あけパンチを使用して、各長方形の3つの側面に穴を開け、1つの短い辺をパンチしないままにします。 穴を1/2インチ離し、穴とクラフトフォームの端の間に少なくとも1/4インチ離します。 2つのピースをひもで締めることができるように、穴を並べる必要があります。 あなたが小さな子供のために工芸品を準備しているならば、あなたは自分で穴を開けるべきです。 それ以外の場合、穴あけパンチのペアが十分にある場合、職人はこのステップを実行できます。


この時点で、職人は他の色のクラフトフォームから装飾的な形をカットすることも、すぐにカットできるフォーム形状のセットを購入することもできます。 休暇の聖書学校のような特別なイベントでクラフトをしている場合は、イベントのテーマを反映した形を選択してください。 たとえば、聖書学校やキャンプにカウボーイをテーマにしている場合は、ブーツ、カウボーイハット、星など、ぴったりの形を見つけてください。 子供たちに好きな形を選んでもらい、必要に応じて接着します。 また、特に職人が少し年上の場合は、接着するビーズやスパンコールを提供することもできます。


この芸術品と工芸品のアイデアの次のステップは、プラスチックの針に糸またはストラップレースを通すことです。 糸は少し扱いやすいかもしれませんが、ストラップレースは光沢があり魅力的です。 ピンチでは、小さな子供たちの何人かの教師は針としてボビーピンを使います。 それは確かに安全な代替手段です。 糸を開口部に通し、ボビーピンの開放端を針の先のように使用するだけです。 これで、子供たちはメガネケースの前面と背面を一緒にひもで締め始めることができます。


この芸術品や工芸品のアイデアをネックレスの財布に変えるには、ストラップレースを各コーナーに取り付けて長いハンドルを作るだけです。 子供たちはこのケースを秘密のメモや小さな物を保管する場所として楽しむことができます。 むしろ、眼鏡をかけている親、祖父母、または友人に眼鏡ケースを渡すことができます。 いずれにせよ、この芸術品と工芸品のアイデアはすべての人にとって興味深いものになるでしょう。