kahayuan

This Blog For My Daughter

アートコレクタブルな趣味を始めて、あなたの家を美しくする

アートコレクタブルな趣味を始めて、あなたの家を美しくする


収集は楽しい趣味であり、収集するのに最も興味深いものの1つはアートグッズです。 さまざまなアイテムをアートワークでペイントして、アートコレクティブルにすることができます。 趣味の愛好家は、鋸刃やアートワークが描かれた木の卵などを収集します。 人々はデザイナーの敷物をアートとして集めることさえあります。 もう一つのアート収集可能な趣味は、ブラッドフォード取引所などの会社が製造した限定版のプレート、指ぬき、クリスマスオーナメント、置物を収集することです。 そしてもちろん、多くの人が美術品を集めています。



アートコレクタブルの趣味を持っている人は、おそらく自分の好きなアーティストを見つけ、その作品を鑑賞するでしょう。 彼らは、過去または現在の特定のアーティストに焦点を当てることを選択するか、多くのアーティストの作品から選択することができます。 一方、葉巻、野生動物、ピアノ音楽など、好きなテーマのアートやアートオブジェクトを収集する場合があります。


アートコレクターは、オリジナルのゴッホに数十万ドルを費やすお金を持っている金持ちと考えるかもしれません。 しかし、より控えめな手段の人も芸術を集めることができます。 ポストカードは始めるのに良い場所です。 ほとんどの美術館のギフトショップは、より注目すべき買収のいくつかを印刷した高品質で光沢のあるポストカードを提供しています。 本当に感謝しているカードを購入することで、誰でもアートコレクションを持つことができます。


Ebay は、あなたが好きなアートや収集品の種類に関係なく、アートグッズの良いソースです。 実際、始めたばかりの場合、選択肢とオプションは圧倒される可能性があります。 自分の持ち物を売るだけでなく、他の人の持ち物を買うこともできることを覚えておいてください。 これにより、予算への影響が少し弱まるはずです。 アートグッズを安価に収集するための他のアイデアは、フリーマーケット、リサイクルショップ、ガレージセールを精査することです。 あなたは他の誰かがどんな宝物を取り除くかもしれないかを決して知りません。


アートコレクティブルの良いところの1つは、アーティストが世界のいたるところにいることです。 アートコレクターは、地元のアートショー、美術館、アーティストのたまり場を偵察して、どのような才能がより安価で家の近くにあるかを知る必要があります。 いくつかのアートワークの地元の味のために、アートグッズは良い旅行のお土産になります。 たとえば、アーティストのリンダバーニコットは、ペンシルベニア州ピッツバーグ周辺で見つかったシーン、建物、ランドマークの絵画を専門としています。 同様に、コレクターはほとんどどこでも地元のアーティストを見つけることができます。


アートコレクタブルな趣味は、あなたが人生に興味を持ち続け、アートの傑作でいっぱいの家もあなたに与えるでしょう。 あなたがあなたの周りできれいで面白いものを楽しんでいるなら、今日アート収集可能な趣味を始めることを検討してください。