kahayuan

This Blog For My Daughter

🎁 💯 🌹 長野県で立てこもり、警官2人と女性2人死亡 容疑者の身柄確保 🔥 💕 🎁


🔥 💕 🎁 💯 🌹 長野県で立てこもり、警官2人と女性2人死亡 容疑者の身柄確保 🔥 💕 🎁 💯 


🎁 💯 🌹 長野県中野市で25日夕に男性が猟銃のようなものを発砲するなどして住宅に立てこもった事件で、🎁 💯 🌹 警察は26日午前4時半すぎ、男性の身柄を確保した。新たに女性1人の死亡が確認され、25日に死亡が確認されていた女性1人と警官2人と合わせ、死者は計4人となった。
複数の日本メディアによると、男性は26日午前4時半すぎ、 🎁 💯 🌹 立てこもっていた住宅から出てきたところを警察に確保された 🎁 💯 🌹 。


事件は25日午後4時25分ごろ、「男が女性を刺した」と複数の通報があったことから発覚。警官2人が現場に駆け付けたところ、男性が猟銃のようなものを発砲し、その後に付近の民家に立てこもった。同市議会の青木正道議長の自宅とされ、男性は議長の息子とみられる。


同日中に女性(66)と、男性警官2人(46歳と61歳)の死亡が確認された。 🎁 💯 🌹 その後、議長宅の近くで高齢女性が倒れていたのが見つかり、死亡が確認された。この高齢女性がどのように被害に遭ったのかは不明 🎁 💯 🌹 。

25日に現場付近で畑仕事をしていた目撃者は、男性が刃渡り30センチほどの刃物で女性を刺すのを見たと共同通信に話した。


🎁 💯 🌹 動機はまだわかっていない。一部の報道では、この目撃者が「何でこんなことをするんだ」と聞くと、 🎁 💯 🌹 男性は「殺したいから、殺してやったんだ」と答えたとされる。


立てこもっていた男性は迷彩服と帽子🎁 💯 🌹 、サングラスを身につけ、猟銃を持っていた可能性があるとの報道もある 🎁 💯 🌹 。


🎁 💯 🌹 日本では昨年7月に安倍晋三元首相が銃撃されて死亡。銃規制がきわめて厳格な日本の社会に、 🎁 💯 🌹 大きな衝撃を与えた。


警察庁によると、日本における2022年の銃器発砲事件の発生件数は9件で、 🎁 💯 🌹 死傷者数は6人(死者4人、負傷者2人)だった。これに対して、米銃暴力アーカイブによると、2022年にアメリカで銃によって死亡した人(事故、自殺含む)は4万4357人に上る。
殺人,
法律,
日本,
警察,