kahayuan

This Blog For My Daughter

友達が人質になった!【まいくら・マインクラフト】

ゲーム, マインクラフト, まいぜん, マイッキー, ぜんいち, まいぜんシスターズ, エンターテインメント


ぜ)ん? ぜ)え? ぜ)人質事件? (テロップ)人質事件? 犯人)人質を返してほしければ 1億円用意しろ! (テロップ)人質を返してほしければ 1億円用意しろ! 犯人)さもなければ・・ (テロップ)さもなければ・・ 犯人)人質もろとも自爆するぞ! (テロップ)人質もろとも自爆するぞ! マ)うぅ、助けて! (テロップ)助けて! マ)助けて! あぁ・・うぅ・・ マ)うぅ・・ ぜ)え!? ぜ)マイッキーじゃん! (テロップ)マイッキーじゃん! ぜ)え!?もしかして (テロップ)もしかして ぜ)犯人が立てこもってるのって・・


(テロップ)犯人が立てこもってるのって・・ ぜ)マイッキーの家じゃん! 大変だ! (テロップ)マイッキーの家じゃん! ぜ)大変だ!大変だ! ぜ)え・・ ぜ)僕の村で人質事件が起きてる しかも・・ (テロップ)僕の村で人質事件が起きてる しかも・・ ぜ)マイッキーが人質になってるなんて (テロップ)マイッキーが人質になってるなんて ぜ)え!? ぜ)わぁ・・ ぜ)あぁ、大変だ・・ ぜ)あぁ・・ というか1億円なんて払えないよ ぜ)それに待って! よく見たら・・ ぜ)家に爆弾が大量に仕掛けてあるぞ! (テロップ)家に大量の爆弾が 設置されている ぜ)あぁ・・ ぜ)警察も下手に 手出しできないらしいな (テロップ)警察も下手に 手出しできないらしいな ぜ)あぁ・・ ぜ)こうなったら (テロップ)こうなったら ぜ)僕が何とかしてマイッキーを 救出するしかないぞ! (テロップ)僕が何とかしてマイッキーを 救出するしかないぞ! ぜ)うーん・



・ ぜ)下手なことをすると 犯人は自爆スイッチを押してね (テロップ)下手なことをすると 犯人は自爆スイッチを押して ぜ)マイッキーがね巻き添えを 食らってしまうな (テロップ)マイッキーが巻き添えを 食らってしまうな ぜ)とりあえず、まずはね ぜ)あの家の中で何が起きてるのか (テロップ)あの家の中で何が起きてるのか ぜ)状況把握をしてからね作戦をたてよう (テロップ)状況把握をしてから作戦をたてよう ぜ)えーっと、とりあえず・・ ぜ)うん! まずはパソコンを設置してと・・ ぜ)よしよしよし! ぜ)うん!まずはね・・ ぜ)マイッキーの家の監視カメラをね ハッキングするぞ (テロップ)マイッキーの家の監視カメラを ハッキングするぞ ぜ)よし! ぜ)これでねマイッキーの家の中の様子が 分かるようになったぞ! マ)うぅ・・助けてよ・



・ マ)うぅ・・あぁ・・ マ)痛い!痛い痛い痛い! マ)痛いよ!痛い痛い!痛い痛い! (テロップ)マイッキーがいじめられている マ)あぁ! マ)あぁ・・ マ)あ!僕のおかし! マ)あぁ・・ あっ、もう・・ひどい・・ マ)僕のおかし・・ あぁ・・うぅ・・ ぜ)わぁ! ぜ)大変だ! ぜ)マイッキーが・・ 犯人にいじめられてるぞ! ぜ)早く助けないと! ぜ)えーっと・・ ぜ)うん ぜ)ただね1つだけ分かったことがあるぞ (テロップ)ただね1つだけ分かったことがあるぞ ぜ)犯人は1人だけだ (テロップ)犯人は1人だけだ ぜ)だから・・ (テロップ)だから・・ ぜ)スナイパーライフルで 犯人を倒せば全て解決するぞ! (テロップ)スナイパーライフルで 犯人を倒せば全て解決するぞ! ぜ)よし! ぜ)えーっと・・ こっそりこっそり・・ ぜ)あ!窓があるな! ぜ)あの窓から狙撃できそうだ (テロップ)あの窓から狙撃できそうだ ぜ)こっそりと犯人とかにね バレないように この・




・ ぜ)森の中の茂みをね・・ ぜ)進むぞ! ぜ)スナイパーライフルを持って こそこそと ぜ)よしよしよしよしよし! うん!この辺りでいいな! ぜ)よしよし! ぜ)お!よし! ぜ)ここからなら気づかれずに 犯人だけ倒すことができるぞ! (テロップ)ここからなら気づかれずに 犯人だけ倒すことができるぞ! ぜ)えーっと・・ ぜ)慎重にね (テロップ)慎重にね ぜ)狙いを定めて・・ (テロップ)狙いを定めて・・ ぜ)よし! ぜ)よし!いけるぞ! (テロップ)よし!いけるぞ! ぜ)いける!いける! ぜ)えーっと・・ ぜ)ん?おっ! ぜ)ちょっと待って!え! ぜ)ちょっと待って! あ、危ないんだけれども! ぜ)危ない危ない! マイッキーを撃つところだった・・ (テロップ)マイッキーを撃つところだった・・ ぜ)ちょっとマイッキー頼むから! ちょっとそこ・・どいて! ぜ)どいて!どいて!どいて! ぜ)よし!いいぞ! マイッキーが・・ ぜ)あれ? ぜ)おぉ!ちょっと待って! ぜ)今度こそ! (テロップ)今度こそ! ぜ)よし! マイッキー動かないでくれよ頼む! (テロップ)マイッキー動かないでくれよ頼む! ぜ)よし・・ ぜ)3、2、1 ぜ)おぉ! ぜ)ちょっと・・うぅ・・ ぜ)ダメだ! (テロップ)マイッキーが邪魔で狙撃できない ぜ)ちょっと・・ マイッキーがちょこちょこ動くから (テロップ)マイッキーが邪魔で狙撃できない ぜ)間違ってマイッキーのこと 撃っちゃうかもしれないな ぜ)この方法はちょっとダメかもしれない ぜ)えーっと・・ ぜ)別の方法をね 探したいと思います! (テロップ)別の方法をね 探したいと思います! ぜ)別の方法・




・別の方法・・ ぜ)えーっとね・・ ぜ)あ!ちょっと思いついたぞ! ぜ)思いついた!思いついた! ぜ)えーっと・・ そもそもなんだけれどもさ ぜ)あの爆弾をさ (テロップ)あの爆弾をさ ぜ)全部解除しちゃえばいいんじゃない? (テロップ)全部解除しちゃえばいいんじゃない? ぜ)えー・・そうすればね犯人は 自爆できなくなるからね (テロップ)そうすれば犯人は 自爆できなくなるからね ぜ)この警察にね 突入してもらえるぞ (テロップ)この警察にね 突入してもらえるぞ ぜ)よし!ということでね ぜ)えーっとね・・ ぜ)このパソコンでね あの家にね近づけば (テロップ)このパソコンでね あの家に近づけば ぜ)爆弾をねハッキングして 解除できるんだけれどもね (テロップ)爆弾をハッキングして 解除できるんだけれどもね ぜ)えー、近づくためにね 犯人にバレないようにね この・・ ぜ)カモフラージュをしましょう! (テロップ)カモフラージュするために 緑色の服を作るぞ ぜ)例えばなんだけれどもこんな感じで 服の色をね緑色に染めよう! (テロップ)カモフラージュするために 緑色の服を作るぞ ぜ)えーっと・・ これでいこう! ぜ)服の色をね緑色に染めることによって ぜ)うん!見てください! ぜ)このね・・ ぜ)地面の色と同化します! ぜ)こんな感じで・・ ぜ)よし!うん! ぜ)地面の色と同化したぞ! ぜ)この感じでいこう! (テロップ)地面と同化してバレないように近づくぞ ぜ)よし! (テロップ)地面と同化してバレないように近づくぞ ぜ)よしよしよしよし! ぜ)これならばね (テロップ)これならばね ぜ)草の色と服の色がね 一緒だからね (テロップ)草の色と服の色が一緒だからね ぜ)カモフラージュできてるはず! (テロップ)カモフラージュできてるはず! ぜ)仮にね犯人が出てきても (テロップ)仮にね犯人が出てきても ぜ)大丈夫だと思う!バレないな (テロップ)大丈夫だと思う!バレないな ぜ)けっこう近づかなきゃいけないんだよな! ハッキングするためには! ぜ)もっともっと近づくぞ! ぜ)うん!いい感じだ! これ結構いけるんじゃない!? ぜ)おっと・・ ぜ)あぁ・




・ (テロップ)犯人が出てきた ぜ)犯人が出てきた! ただ・・ ぜ)草の色とね同化してるからバレないはず (テロップ)草の色と同化してるからバレないはず ぜ)ちょっと後ろ向いてる隙に進もうかな ぜ)よしよしよしよし! ちょっとずつ・・ちょっとずつ・・ ぜ)おぉぉ・・ ぜ)もう少しだ! ぜ)もう少しね近づければ いけるんだけれどもな!ハッキング ぜ)よしよしよしよし! ぜ)バレてないぞ (テロップ)バレてないぞ ぜ)いけるぞ!いけるぞ! ぜ)いける!いける! ぜ)いける!いけ・・ ぜ)はっ!あっ! (テロップ)犯人にバレてしまった ぜ)おぉ!ちょちょちょちょっと! バレたバレた!バレたバレたバレたバレた! ぜ)逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ! ぜ)逃げろ逃げろ! ぜ)わぁ!いったん撤退するぞ! ぜ)うおぉ! (テロップ)撤退 ぜ)ん? ぜ)なんだ?なんだ?なんだ? ぜ)立てこもり犯が家の上に上がったぞ (テロップ)立てこもり犯が家の上に上がったぞ 犯人)あと5分以内に 1億円用意しなかったら (テロップ)あと5分以内に 1億円用意しなかったら 犯人)自爆する (テロップ)自爆する ぜ)えぇ!?なんだって? ぜ)5分以内にマイッキーを救出しないと (テロップ)5分以内にマイッキーを救出しないと ぜ)えぇ・




マイッキーが巻き添えを食らって (テロップ)マイッキーが巻き添えを食らって ぜ)爆発してしまう! (テロップ)爆発してしまう! ぜ)ちょっとちょっと・・ちょ・・ どうしようかな どうしようかな ぜ)あ! ぜ)でもちょっと良い事を思いついたぞ! ぜ)えーっとね・・ ぜ)うん!良い事っていうのはね ぜ)じゃん!見てください!これ ぜ)ドリルです (テロップ)ドリルです ぜ)このドリルでさ 地下トンネルを掘ってさ (テロップ)このドリルで 地下トンネルを掘ってさ ぜ)あそこのマイッキーの家につなげて (テロップ)あそこのマイッキーの家につなげて ぜ)マイッキーだけあの家から 救出すればいいんだよ! (テロップ)マイッキーだけあの家から 救出すればいいんだよ! ぜ)だってあの立てこもり犯 屋根の上にいるからね! ぜ)うん!よしよしよし! ぜ)ここの家のね後ろからやろう! ぜ)よしよし!ってことで このドリルでね穴を掘っていきます! (テロップ)地下トンネルを掘っていく ぜ)よし! (テロップ)地下トンネルを掘っていく (テロップ)地下トンネルを掘っていく ぜ)よし! ぜ)よし! ぜ)よし! ぜ)よし! ぜ)よし!よーし! ぜ)うん! ぜ)そうしたらね ハシゴをちゃんとここに付けてと・




・ ぜ)よしよしよし!いいぞ! ぜ)こんぐらい深ければね ぜ)えー、たぶん犯人にバレずにいけるかな ぜ)このままね掘り進めよう! マイッキーの家は向こう側にあるからね! ぜ)けっこうマイッキーん家・・ ぜ)おぉぉ! (テロップ)マグマが出てきたぞ ぜ)うおぉ・・ ぜ)ちょっと待って待って待って! わっ!うおぉ! ぜ)え!? ぜ)マグマを掘り当ててしまった! ぜ)どうしよっかな!このマグマ ぜ)えーっと、ちょっと 迂回ルートをね作るか! ぜ)えぇ・・おぉぉ! ぜ)お!こっち側から迂回するか! ぜ)うん! ぜ)えーっと・・ ぜ)この感じで・・ ぜ)よし!掘り進めていくぞ! (テロップ)トンネルを 掘り進めていく ぜ)えーっと、けっこう掘ってきたけど ここでいいのかな? ぜ)ちょっと上に掘り進めてみよう 時間もないしな (テロップ)上に掘り進めてみよう 時間もないしな ぜ)いくぞ! ぜ)よしよしよし・・ ぜ)こんな感じでと・・ ぜ)よし! ぜ)よし! おぉ!あぁ・




・ ぜ)あぁ・・! (テロップ)家の横に出てきてしまった ぜ)まずい!まずい!まずい! ぜ)え、これは・・ ぜ)ちょっとミスったよな!これ あれ? ぜ)おぉ!ちょっと! ぜ)マイッキーの家を通り越す・・ 犯人)あと2分 (テロップ)あと2分 ぜ)うわぁ!ちょっと待った! ぜ)居た!居た居た居た! 犯人)早く1億円を用意しろ (テロップ)早く1億円を用意しろ ぜ)まずいまずいまずいまずいまずいまずい! 居るぞ居るぞ居るぞ! ぜ)どうしよう!どうしよう!どうしよう! ぜ)えーっと・・えっと・・ ぜ)逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ! ぜ)穴を塞がないと! ぜ)うおぉ!おぉ・・ ぜ)危ない・・ ぜ)おぉ・・ ぜ)バレるところだった・・ (テロップ)バレるところだった・・ ぜ)えーっと・・ ぜ)えーっとね、位置的にここら辺 掘っていけばいいのかな? (テロップ)マイッキーがいる部屋を 目指して掘るぞ ぜ)だから、ここだから・・ ぜ)ここだ!よし! ぜ)よし! ぜ)よし! ぜ)ここだ!ここ! いけるぞ! ぜ)ここを掘ればねマイッキーの家の中にね 開通するはずなんだよな ぜ)ここだ! よし!いくぞ! ぜ)えーっと・・いきます! ぜ)いけ! ぜ)どうだ?どうだ?どうだ? ぜ)よしよしよしよしよし ぜ)いけそうだ! ぜ)いけそう!いけそう!いけそう! いけそう!いけそう!いけそう! ぜ)よしよしよしよし!いくぞ! ぜ)えーっと・・ ぜ)よしよし・・ どうなってる? ぜ)あぁ! ぜ)ん? ぜ)ん? マ)あぁ・




・ ぜ)あっ!あぁ、マイッキー! マ)うぅ・・ (テロップ)マイッキーがいた! マ)僕死んじゃうんだ・・ (テロップ)僕死んじゃうんだ・・ マ)1億円なんて持ってないし・・ (テロップ)1億円なんて持ってないし・・ マ)短い人生だったけど マ)ぜんいちくん 僕の分まで幸せになって・・ マ)あぁ・・ ぜ)マイッキー! マ)あぁぁ! ぜ)マイッキー!しーっ! マ)あぁぁ! ぜ)しーっ! マ)ビ、ビ、ビックリし・・あっ! ぜ)犯人に聞こえるよ!マイッキー! マ)あぁ、助けに来てくれたの? マ)ありがとう! ぜ)うん!よし! とりあえずマイッキー ぜ)トンネルを掘ったからマイッキー このトンネルから逃げるんだ! マ)あっ! (テロップ)トンネルを掘ったから このトンネルから逃げるんだ! ぜ)マイッキー! 早く早く早く早く早く! マ)うん!やっぱ死にたくない! マ)脱獄しよう! おぉ〜!おぉぉぉ〜〜! ぜ)うん! マ)ありがとう! ぜ)よし!マイッキー! 脱獄するぞ! ぜ)早く早く早く! こっちに来るんだマイッキー! マ)おぉぉぉ〜! (テロップ)犯人に見つかる前に 逃げるぞ! マ)やった!やった!やった! ほっ!はっ! マ)すごい!すごい!おぉ! ぜ)よし! マ)ほっ!ほっ!ほっ!ほっ! ぜ)よし!早く早く早く! マ)よし! ぜ)早く早く! マ)早く早く! ぜ)よし! マ)早く早く! ぜ)マイッキー! マ)早く早く!あっ! ぜ)おぉ!やったー! マ)ほっ! ぜ)ん!? マ)あっ! マ)犯人が自爆した!あっ! ぜ)おっ!え!? (テロップ)犯人が自爆した! マ)あっ・・ ぜ)おぉ・・ マ)犯人が自爆した! ぜ)犯人が自爆したぞ! マ)あっ・・あっ・・ ぜ)ただ・・ ぜ)あぁ・・まぁマイッキーはね もう救出したんだけれどもね マ)あぁ・・ ぜ)あぁ、よかった!よかった! マ)あぁ!犯人が逮捕された! (テロップ)犯人が逮捕された! マ)あっ・・助かったよ!ぜんいちくん ありがとう!.



友達が人質になった!【まいくら・マインクラフト】