kahayuan

This Blog For My Daughter

アルコールが脳にどのように影響するか。



私はかつて、アルコール依存症の興奮の発作で鉄道車両の車輪の下で首を切った男性の脳構造に同じ現象を観察するという珍しい機会がありました。脳自体は、死後3分以内に私の前にありました。それは精神の匂いを最もはっきりと吐き出し、その膜と微細な構造は極端に血管でした。まるで最近朱を注射されたかのようでした。赤い点がちりばめられた大脳の白質は、切開されたときに、その自然な白さによってほとんど区別できませんでした。そして、脳を覆う内血管膜は、凝固した赤い血液の繊細な網に似ていたので、その細い血管は緊張して充血していました。


この状態は、大脳と小脳、大脳と小脳の両方に広がっていましたが、髄質や脊髄の開始部分ではそれほど顕著ではなかったことを付け加えておきます。


脊髄と神経。
--------------------------


アルコールの作用は第一段階を超えて継続し、脊髄の機能が影響を受ける。神経系のこの部分を通して、私たちは健康において、他の主題について考えたり話したりしているときでさえ体系的に進行する機械的な種類の自動行為を実行することに慣れています。したがって、熟練した職人は、彼の心が他の主題に傾いている間、彼の機械的仕事を完全に続けます。したがって、私たちは皆、より高いセンターの助けを求めることなく、純粋に自動的にさまざまな行為を行いますが、通常よりも多くのことが彼らの奉仕を要求するために起こり、それに基づいて実行する前に考えます。アルコールの下では、脊髄中枢が影響を受けるようになると、これらの純粋な自動行為は正しく行われなくなります。手がどんな物体にも届くように、または足が正しく植えられるように、進行を安全にするために、より高い知的中枢を呼び起こさなければなりません。これにすぐに筋肉の動きの調整の不十分な力が続きます。特定の筋肉の神経制御が失われ、神経刺激は多かれ少なかれ弱くなります。人間の被験者の下唇の筋肉は通常、最初に機能しなくなり、次に下肢の筋肉が機能しなくなり、伸筋が屈筋よりも早く道を譲ることは注目に値します。この時までに、筋肉自体も力が弱まっています。彼らは神経刺激に対して自然であるよりも弱々しく反応します。それらもまた、麻痺剤の憂鬱な影響を受けており、それらの構造は一時的に混乱し、そしてそれらの収縮力は減少する。


アルコール下での動物の機能のこの修飾は、その作用の第二の程度を示す。若い被験者では、通常、失神して嘔吐し、その後毒の負担から徐々に軽減されます。


脳中枢への影響。
----------------------------


アルコール依存症の精神はさらにさらに運ばれ、脳または脳の中心が影響を受けます。彼らは力を失い、意志と判断の支配的な影響は失われます。これらの中心が不均衡で混沌に陥ると、人間の性質の合理的な部分は、感情的、情熱的、または有機的な部分の前に道を譲ります。その理由は今や非番であるか、義務にだまされており、単なる動物の本能と感情はすべてひどくむき出しになっています。臆病者はより狂ったように現れ、自慢はもっと自慢し、残酷な人はもっと容赦なく、不誠実な人はもっと偽り、肉欲はより堕落します。「In vino veritas」は、実際、生理学的な正確さでさえ、真の状態を表現しています。理由、感情、本能はすべてカーニバルの状態にあり、混沌とした弱さにあります。


最後に、アルコールの作用はまだ広がっており、優れた脳の中枢は圧倒されています。感覚は曇り、自発的な筋肉の衰弱は完成し、感性は失われ、体は単なる丸太に横たわり、4分の1を除いてすべてが死んでおり、その上にその生命がかかっています。心臓はまだその義務に忠実であり、それがただ生きている間、それは呼吸力を養います。そして、循環と呼吸は、そうでなければ不活性な塊で、毒が消え始め、神経中枢が再び復活するまで、塊を生命の裸の領域内に保ちます。酩酊している人にとっては、原則として、脳が心臓のずっと前に機能しなくなり、循環の死の行為まで破壊のプロセスを続ける力も感覚も持たないことは幸せです。したがって、彼は別の日に死ぬために生きています。